欲とゆー名の元に

どうも、起き抜けの自分の口臭に毎日朝からがっかりしているH3Oです。
まだ25歳、そこそこ加齢臭出してます。

DJさせてもらえる機会も増えなんだか慌ただしい週末を送ってます。

毎回結構なペースで酒を体内に注入するがゆえに先日のNOMADで誕生日に頂いたi-phoneケースを割ってしまうという惨劇にみまわれました。

んで、お世話になってる(あくまでも勝手に)GAINAXさんで素敵なi-phoneケースとついでにアスカのインターフェイス型イヤホンをゲッツ!

c0205148_174669.jpg
c0205148_17461735.jpg


これが結構調子いいんです。

イヤホンなんて値段の割に音も結構よくてなんならi-podと軽くシンクロしてんじゃないかって勘違いするぐらいです。

前回のNOMADでも着てましたが(コレのピンク)このAT.FIELDのTシャツも結構いい感じですよ!

街着でも遜色ナッシングです。
c0205148_17505186.jpg


どんなものでも好きなもんがあるってーのはいいことですね〜。


で、こっからは告知です。

今週17日土曜にいつもお世話になってるnight cafe necoでDJします。

詳細まだわかってないんですがNOMADから僕とKISHIMOTOがやります

一応営業自体はBAR営業らしいんですがイベント的なノリでやるそうです!

結構楽しそうなんでゼヒ!


そして来たる11月7日土曜にRHYMEにて要チェケなイベントがあります。

c0205148_2271557.jpg


DISCO PATROLってゆうイベントなんですが類い稀なるMIXセンスを持ち合わせた5人がヤバいバイブスビンビンで猛攻撃をしかけます。

2年前までやってて諸事情で半永久凍結してたものが11月奇跡の復活です。

DISCOと書いてるけど結構な割合でTECHNOですwww
もちろんDISCOも織り交ぜます、そのMIXの具合やばいですよ〜。

DISCO PATROL
2009.11.7(sat) @RHYME
Open/Start...22:00 End...Morning
Door:2000yen(with1d )

-Dj-
ISSON
H3O(nomad)
∞TA(Black Planets)
HIROYUKI(nomad)
MEET
-Flayer-
KOTATHU
DISCO.HOUSE.TECHNO

よろしくお願いします。


ついでにこないだのNOMADで配布したMIXウップします。
Deep In Space Vol.8
ゼヒ聴いてやっておくんなまし。
[PR]

# by nomad_okayama | 2009-10-14 18:10

世界の中心でアイを叫んだけもの

先週末LOW BROWSお疲れさまでした。

NOMADからH3OとKISHIMOTOが参加させてもらいました。
内容はお客さんも相当入り、若いDJやスタッフとも絡めていい夜になったんじゃないかな。
当日の事は写真を参照。

c0205148_22143972.jpg
c0205148_2215140.jpg
c0205148_22152738.jpg
c0205148_2215449.jpg
c0205148_22161254.jpg


とにかく大盛り上がり。
若い力と勢いがビンビンに感じましたね。
俺達に足りないのはコレだ!!w

出演してたDJ陣も流れよくみんなほんと気合い入ってていい感じ。

福山から来てたNaDIaの二人もうまいしやっぱDJしてて映えるね。
女の子二人組でかわいいしとにかく酒飲んでたしいい感じだったなー。
岡山にもあんな感じなんがいたらいいなー。
福山でsignalってお店やってるそうです。
近くに行ったらゼヒ行ってみてはどうでしょう。
signal

c0205148_22412668.jpg


んで僕等の番なんですがほんとみんなアリガトー!
オジサン達スゲー楽しかった!
こんな人が残ってるとは思っても見なかった。
c0205148_22233866.jpg


で、オジサン楽しくなってきたからか理由は不明だけどなぜかタンクトップになる。
今回二人でDJやったけど二人だとEQもエフェクターもイジリやすくて楽しかったー!
c0205148_22293415.jpg
c0205148_22404126.jpg
c0205148_22542762.jpg

写真は頂いたんだけどほんと自分が引くぐらいキモい。。
特に3枚目なんかリーゼントにしか見えんw
ビーバップか!?って感じw

まぁ楽しかったからよしとしましょう。

アプローチの仕方が違うだけでみんな楽しみたいって気持ちは同じ。
TECHNOとエレクトロ、近いようで遠い。
けれども一つの目標に向けて一緒に大きいことをすればかなりのインパクトがある。
楽しかったと思えたからまたもっと大きい事ができる気がしますね。

とにかく終始酔っ払っててすいません。。
なんかいっぱい酒もらえたから調子に乗っちゃって。。

ちばさんとDJ並びにVJさん、御洒落向上委員会の皆さん、スタッフさんにお疲れ様です。
そして来てくれたお客さんにありがとう。


Take care of yourself.
[PR]

# by nomad_okayama | 2009-10-11 22:44

男の戰い

こんばんわ、とりあえず眠いです。

きっと明日はもっと眠いんでしょう。

たぶん今初号期に初めて乗せられたときのシンジ君の精神世界とほぼ似ているんではなかろうか。

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。。。


今夜逃げずにがんばってきます!!

イケメンKISHIMOTOと二人でRHYMEにて2時間近くDJしますよ。

ゲストイベントですががんばってゲストを食べてしまおうと思います。

飲んで踊って果てましょう!


THE LOWBROWS 「DANSE MACABRE」 RELEASE TOUR

2009.10.09 (fri)

OPEN/START 21:00

adv / 2000yen
door / 2500yen
*共に1drink付き!!

GUEST DJ

THE LOWBROWS(LINDATUNE)


DJ //

CHIBAKEN
(B.P./RE:CREATION)
TSUBOI
NaDia(signal)
pooh
YOU TA ROC★
H3O (NOMAD)
KISHIMOTO(NOMAD)
yuya


VJ //
poco


SNAP //
岡山卸洒落向上委員会


[GUESTPROFILE]

THE LOWBROWS(LINDATUNE)

DJとしても活動するChakiと、夏目漱石を曽祖父に持つEmi。
二人の男女からなる東狂クリエイター・デュオ。
アートワークは、2005年の結成当初からYOSHIROTTEN(YATT)が担当。
イギリスのファッション&カルチャー誌「Dazed & Confused UK」からのインタ
ビューを皮切りに、海外ブログなどで数多くピックアップされる。
数々のRemixワークやコンピレーションへの収録を経て、08年12月24日、
デビュー・アルバム「For Whom The Bell Tolls」を、BMG JAPANよりリリース。
2009年4月1日より、UNIVERSAL MUSICに移籍。
同年6月には、オーストラリアの有名レーベル”Bang Gang 12inches”から
「Dream In The Desert」がシングルカットされ、
国内外のクラブミュージック界で話題を呼んだ。
そして、今年10月にはミニアルバム「Danse Macabre」のリリースを控え、
9月中旬より、大規模な全国ツアーが開催される。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=497036
http://www.myspace.com/thelowbrows

2009年10月7日発売予定
「Danse Macabre」
発売・販売元ユニバーサルミュージック合同会社
UPCH-1753


*当日は岡山で活動しているスナップ隊がブースを設け撮影会も行います!!
 by 岡山御洒落向上委員会
 http://okayama-snap.jugem.jp


[TOTAL INFOMATION]

・RHYME okayama 086-225-5111 
岡山市本町10-16 幸武ビル 4F

です!!

これを乗りきれば明日はアフター5に爆睡して夜中鳴滝行ってきます。

とりあえず明日は仕事です。

たぶん寝ずに出勤するんでみんなde遊びましょう!


INTROJECTION
[PR]

# by nomad_okayama | 2009-10-09 18:13