シュランツ

こんばんわ。たたです

今月25日にペパーランドにて回します

平日だけど20:00スタートなので、そんなに遅くならないです

シュランツとテクノどっちにするか迷ってたけどシュランツにします

シュランツって何?これです3:30からピーク




元々テクノを始める前はシュランツをしていました

けどご覧のような音楽(てかギャグに近い)なのでなかなか回させてくれるパーティーもなく(当然ですよね)、自然消滅し、今に至ります

なお、当日はVJもあります

ペパーランドに行ったことのある方は知っていると思いますが、ペパーの照明すごいです

音も抜群に良いです


多分二年ぶり?くらいなので当日はブチアゲでいきます

もしよければどうぞよろしくです
[PR]

by nomad_okayama | 2009-11-20 03:02

デリート

こんばんわ

まだ詳細は決ってないけど、毎月第4日曜にデリートにて回させていただける事になりました

今のところnomad crew + Guest みたいな感じで考えております

無料なんでよかったら遊びにきてね



あと今週金曜のチープスリルもよろしくどうぞです
[PR]

by nomad_okayama | 2009-11-18 01:37

お引っ越し

今日からわたくしH3Oはこちらへお引っ越ししました。

H3O'S NEW BLOG↓↓↓
H3O' 6SENCES

個人BLOG立ち上げてみました。

今後は基本的にNEW BLOGの方で色々書いていきます。

たまにこっちにも書きますよ!!

今後ともNOMAD共々H3Oもよろしくお願いします。
[PR]

by nomad_okayama | 2009-11-18 00:26

雨、逃げ出した後

今日天気予報雨だったのにすっかり晴れましたね。

と、思ったら今雨降ってます。

そんな岡山。

そして、今日は金晩。

でも特に予定はなし。

むしろ、予定がない事が非常に喜ばしい。

たまった本読んでアニメ見て寝るぜ!ってテンションになれるのがいいよね。

まぁ今は忘年会シーズンに入る前のささやかな静寂といったところです。

来月はイベントはあまりないものの例年通りアホみたいに飲み代で金が飛ぶんだろうな。。


さて、すっかり寒くなってきて街はお洒落を楽しむ若者達で賑わってますね

カラータイツ党(レギンス可)の僕としても楽しい季節です。

カラータイツ+黒ブチメガネ=最強

そんなん見たらクラっとしますね。

ってことがただ言いたかっただけのBLOG。


年内に一発忘年会ノリでイベントするかもです。
箱借りれなかったら新年会に持ち越しですが。。

居酒屋で飲んでそのままパーリーに雪崩れ込むの結構よくねーっすか??


そうそう、最近パズル久々に作りたいんよねー。
コレ↓

c0205148_093234.jpg



Hedgehog's Dilemma
[PR]

by nomad_okayama | 2009-11-14 00:19

ぬくもりを求めて精神の向こう側へ、そこには高揚感に満ちた朝焼けのような光があったように見えた。

先週は激動の週末だったお。

2009年の総集編のイベントのDISCO PATROLが終わったお。

とりあえず写真で当日を振り返ってみるお〜。


c0205148_0155257.jpg
c0205148_016716.jpg
c0205148_0163143.jpg
c0205148_0171335.jpg
c0205148_0173193.jpg
c0205148_018496.jpg
c0205148_0182264.jpg
c0205148_0185062.jpg
c0205148_019470.jpg
c0205148_0191847.jpg




DJそれぞれのエナジーが半端なくてそれがPLAYにも反映してましたね。

みんな今までの中で1番なぐらいの良さでかなり気持ちえかったっす。

急遽のピンチヒッターのKOTATSUの兄貴のPLAYも見逃せません。
今回は何から何まで本当にお世話になりました。

終始もくもくのスモークとギンギンの照明でさらにやばいビートが重なればそこはカオス。

写真でもわかるようにスモークで真っ白になってますwww
そこで写真を撮ると真っ青にww

この空間が僕等の求めてたもんなんだと思います。
これじゃないとあそこまでのバイブスは出なかったと思う。

集客は振るわなかったけど来て頂いたお客さんの知ってる人から知らない人までもみなさんから大変有り難いお言葉を頂きました。
素直に嬉しいっすね。

確かにEVENTとしては失敗だったのかもしれない。
でも本当の成功って集客が少なかろうが来て頂いたお客さんが満足して帰ってもらうことだと思います。

まぁ財布が一気にビンボーになったけどねwww
給料日までは何事も自粛な日々ですww

もやもやを抜け辿り着いたのは成功とゆう名の着地点でした。

きれいごとだけじゃ済まないかもだけどやってよかったです。

またいつやるかわからないけど次回お楽しみに。


とりあえずスカイクロラ見て寝ます。
[PR]

by nomad_okayama | 2009-11-12 00:41

ぬれ

土曜日は倉敷のシュビに新しく出来たテクノパーティー「ぬれ」にてDJをしてきました

盟友若本やダイシも来てくれて楽しいパーティーでした

倉敷のDJの方々は、やはりクオリティー高いです

僕の出番が終わった後、色々な方からアドバイスを頂きました

本当にありがとうございます

アドバイスにより悩みも解消したので、これからも練習に励みたいと思います




次は、今月20日にチープスリルにてアンビエントパーティーです

お時間があればどうぞよろしくです
[PR]

by nomad_okayama | 2009-11-11 02:19

This Is It

明日は待ちに待った!?鳴滝プチFESです。

スピーカーや諸々準備万全!?BBQセットも用意してワイワイしますえ〜。

キャンプファイヤー、おしくらまんじゅう大会など神秘的なスポットで予想もできないエトセトラがアナタを待っております。

FREEイベントなんで特別フードやドリンクは相当数用意しておりません。

お酒や飲み物など飲食物はできる限り持参でお願いします。

鳴滝MAP

寒いけどなんだかんだでGOOD MUSICではしゃげると思いますよ!!


ほんで今日はCALLINGの仲間のKIDとマイコーの映画THIS IS ITを見てきた。

リハーサルに3ヶ月以上費やしてさぁ!本番!ってなる直前に亡くなったみたい。

なんか要所要所無駄にかっこいいから凄い。
横に歩くムーンウォークどうなってんの?ww

バックバンドもテク半端ないからねー。

これが本当のエンターテイナーなんだなと感じましたね。

CDではもちろんDJでもビリージーンとかBEAT ITとか使ってたけど改めて見て
死んだんだなーと思うと本当に惜しい人が亡くなったんだと実感したな。

岡南のTOHOでやってるんで要チェックや〜。



KING OF POP!!


で、明後日のDISCO PATROLのTIME TABLE決まったんで載せておきます。

DISCO PATROL
2009.11.7(sat) @RHYME
Open/Start...22:00 End...Morning
Door:2000yen(with1d )

-DJ-
ISSON
H3O(nomad,The Calling)
∞TA(Black Planets,South Mountain)
HIROYUKI(nomad)
MEET
KONI(South Mountain) VS DJ SHIGEBAD(99)

-Flayer-
KOTATHU(Balance)

DISCO.TECHNO.MINIMAL

22:00〜 KONI VS DJ SHIGEBAD
23:00〜 H3O
0:00〜 ISSON
1:00〜 HIROYUKI
2:00〜 ∞TA
3:00〜 MEET
4:00〜Morning 適当

4時から朝までは適当にやります。

たぶんテキーラが飛び交うんだろうなと思いますw

当日は真っ暗な雰囲気でエフェクト、照明、スモークを駆使して広い空間を最高の
気持ちええ〜演出を用意してますんでガン踊りしに来て下さいね。

よろしくお願いします。


Beat it!!
[PR]

by nomad_okayama | 2009-11-06 00:43

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

よ!

岡山は今週頭からクソがつくほど極寒です。

風も強くて『長渕歌うぞコラァ!!ww』ってぐらいピーピーゆうております。

こんだけ風強いとトラパーの流れも見えてきそうです。

むしろリフしたい!!w

さぁ!一緒に手を上げてトラパーの流れを感じようよ!!

。。

最近やっとエウレカセブンをフルで見ました。

c0205148_1963936.jpg


今までちょこちょこ見てたけどフルで50話見たのはお初。

感想はとゆーと。。普通にちょいちょい泣きましたwwwww

25歳過ぎたアラサーメガネがPCの前で涙ちょろりですよww

人と自然の共生?と解釈してますがそれ以上に主人公(人)とヒロイン(自然)のラブな部分が相当ツボッた。

いや、完全に土手っ腹に会心の一撃でしたw

何事も信じる心っす。

疑うとこも人間らしいとこですがまずは信じるっす。

そして強く願えば想いは届くってことっす。

25過ぎて完全に見失ってた僕の欠けた部分をアニメを通じて思い出させてくれたっす。


だからイベントやる前から諦めるな!!◯◯君!!←(不特定、悪意なし)


とりあえず、やっと一段落ついたんでDJの練習ができそうです。

今週金曜、土曜とPLAYさせてもらいます。

c0205148_19161242.jpg


2009/11/6(金) ~2009/11/7(金)

OPEN&START / 2009/11/6(金) 15:00

END / 2009/11/7(金) 10:00

PLACE / :鳴滝

TICKET / FREEEEEEEEE!!!!!!!

DJ’S/
tata(nomad)

kishimoto(nomad)

H3O(nomad、CALLING)

deishi(nomad)

YELLOW MONKEY CREW

take(THE CALLING、ALBION )

ichirouta(UnaMas)

sase(ROAM)

fujiyama(ROAM)

roulettedesigns『橋爪悠也』 From TOKYO

サブタイトルを付けるのであれば『生きろ。。』ですw

おそらく極寒が予想されます、防寒具など用意は完璧できて下さい。

でないと早い段階で心が折れて楽しめませんよ!!

すでに、僕は心が折れてますがww

本気で死ぬぐらい寒かったらみんなでおしくらまんじゅう大会も予定しております。

おそらくこれがこの日のメインになると思いますww

僕はとりあえず気持ちのいいバレアリック meets DISCO meets TECHNOセット持って行きます。


んで、下山したら2009年度下半期BEST EVENT賞入選するかも!?ってイベントが。

c0205148_19214621.jpg


DISCO PATROL
2009.11.7(sat) @RHYME
Open/Start...22:00 End...Morning
Door:2000yen(with1d )

-ISSON
H3O(nomad,The Calling)
∞TA(Black Planets,South Mountain)
HIROYUKI(nomad)
MEET
KONI(South Mountain) VS DJ SHIGEBAD(99)

-Flayer-
KOTATHU(Balance)

DISCO.TECHNO.MINIMAL

こちらは本当に要チェケです!

メンバーの半数が今年のメタモを肌で生で体現してきた音にはめっぽううるさいゆーか自信たっぷりな強者ばかり。

メンバー思い想いのTECHNO、MINIMAL、DISCOをゼヒ一度アナタ自身の耳でお楽しみ下さい。

DISCO〜TECHNOのMIXってあんまり聞いたことないんじゃないでしょうか?

7日はRHYMEに集合ってことで!!


とりあえず風があるうちにカットバックドロップターン決めてきます!!ww

では〜。
[PR]

by nomad_okayama | 2009-11-03 19:34