奇跡の価値は

はてさて、先週の出来事でも。

土曜はNight Mareの3周年アニバーサリーパーチーに行ってきましたよー!

今回は我NOMADからKISHIMOTO a.k.a カッコマンとTATA a.k.a ニートが出させてもらってました。

3周年記念に見合うDJできた!のかな。。? それは皆さんのお耳に残っていれば成功でしょう!

次回10月3日のNOMADにGUESTで出て頂くMISUMIさんのDJはやっぱりキレてましたね。

その日はお世話になっているnight cafe necoの周年イベントもあり翌日早かったんでSOEJIMAさんのDJ中失礼ながら移動しました。

こちらも周年ともあり4時前でもかなりの人!人!人!でした。

HISAMOTOとFUJIYAMAのDJはやばすでっせ。

c0205148_2005814.jpg


フライヤーで名前見たらチェックしてみて下さい。

二人のDJで酔い踊りHISAMOTOを軽くいじってドロンしました。


次の日は我が家の嵐ヲタの足にされ大阪へ。

車内は着くまでもちろん嵐のエンドレスリピート。。



ほんで着いて会場に落としてCONCRETE RIVERの著者ゴリラと合流してIKEA行ったり初のヲタショップを巡っておりましたとさ。

こんな用で日本橋行くのは初めてで終始ドキドキ。。

おみやげのお菓子。
c0205148_204479.jpg


同人誌コーナーに置いてけぼりにされたときは底知れぬ不安にかられました

例えるならレリエルに取り込まれたシンジ君の気分。

み、みさとさぁん!!やだよ!動いてよ!みさとさぁぁぁん!!!


EVAグッズを買い込んで嵐ヲタを連れて帰りましたとさ。


さて週末レコードがいっぱい届いて今週末の準備もだいぶできてきました。

あとは残された時間を有効に使って今やれることをやるだけ!

当日は振る舞いのあれがあるとかないとか。。

とりあえず何事も楽しんだもん勝ちでしょう!

かっこつける前に素を出そうってね。お前をさらけだせ!!

行くとこまで行きましょう!!


She said, "Don't make others suffer for your personal hatred."
[PR]

by nomad_okayama | 2009-09-29 20:27

明日ってか今夜です

岡山クラバーならご存知のナイトメア今夜です

三周年パーティなので盛り上がる事必至!

「nightmare」
2009.09.26(sat)@DELETE
OPEN/START 22:00
DOOR 1,500yen(w/1D)
with this flyer 1,000yen(w/1D)

Guest Dj

Dj YURI(meteo/FUKUYAMA)

SHINGO(K.K.K.K)

Dj TAKU(One%er)

nomadic(Dj tata+Dj Kishimoto/nomad)

+

soejima(dynamo)

ZEN(One%er,えん)

黒田秀徳(GREENHOUSE)

MISUMI(meteo/FUKUYAMA)

タイムテーブル
22:00-23:00 黒田秀徳(GREENHOUSE)
23:00-24:00 MISUMI(meteo/FUKUYAMA)
24:00-24:50 Dj YURI(meteo/FUKUYAMA)
24:50-1:40 SHINGO(K.K.K.K)
1:40-2:30 nomadic(Dj tata+Dj Kishimoto/nomad)
2:30-3:20 soejima(dynamo)
3:20-4:10 Dj TAKU(One%er)
4:10-5:00 ZEN(One%er,えん)
[PR]

by nomad_okayama | 2009-09-26 01:55 | Nomad

心のかたち、人のかたち

先週土曜は僕にDJのやり方を教えてくれた元AIM RECORDの右側a.k.a藤原さんの結婚式2次回でした。

当時やりだした当初はエレクトロの前身エレクトロクラッシュってジャンルやってたなー。

四ツ打ちロックを織り交ぜながらね。

この人と出会わなかったらDJしてなかったかも(言い過ぎ)

でも、本当におめでとうございます。
きれいな奥さんもらっちゃってよ!

以下、現場写真にて。

c0205148_2023998.jpg
c0205148_2035862.jpg
c0205148_2041258.jpg
c0205148_2044810.jpg
c0205148_205947.jpg
c0205148_2053789.jpg
c0205148_2061969.jpg
c0205148_2062822.jpg
c0205148_2065974.jpg


会場では次回のNOMADのGUESTのMISUMIさんとも遭遇。

乾杯させていただきました!

そして終盤なぜか新郎新婦へのキスコールなのに司会のちば犬と坪井君がやるハメに。

その後引き下がれないとばかりに2度目のキスコールが。
なんか予想はできたけど。。

はい、私の番ですね!

この人、人の口の中に使途を侵入させてきやがった。

最悪な思い出ながら藤原さんへの恩返しになればと。。ならないか。

その後3次会ではDJさせて頂きました。

まぁ予想通りの展開。

こうゆう場でほんとうけませんこと!

BGM程度にはなったかな。うーん。

でも、この日は出会いって大事って改めて思いました。


ほんで今日はクレヨンしんちゃんの映画版をリメイクしたBALLADを見てきました。

内容はアニメ版で見てたからイメージはできたけど結構グッときました。

とにかくガッキーがかわいすぎる。

時折見せる300点の表情に完全にノックアウト。

ありゃ反則ってもんよ。。

まだ見てない人はゼヒ劇場で。


ほいでほいで昨日はGIRLS★BOOGIEのボスのライブへ。

あなたはどこへ行くの?

素晴らしいライブだけどなぜか恥ずかしい僕はナゼ?
c0205148_20231269.jpg


YOU CAN(NOT)ADVANCE
[PR]

by nomad_okayama | 2009-09-22 20:30

信じたくない。

ただただショックです。

とても残念な気分が拭えません。

クレヨンしんちゃんの作者臼井さんが亡くなられたそうです。

行方不明と身元不明の遺体が発見されたとmixiのニュースに上がったときはただただ違うことを祈ってたのに。。

放送開始直後が小学校のときでテレビでクレしん見てたとき親からこんなの見ちゃダメと叱られたものです。

その親への自由の制限を奪われこっそり違う部屋で見るといった反抗したのもその頃でした。

映画も友達同士で見に行ったりね。

ぶりぶりざえんもんはこの歳になっても忘れないのね。

マサオ君のモノマネも持ちネタにしてたりね。

さすがに成人以降は見てなかったけど僕の若い頃の思い出に必ずしんちゃんがある。

いい夢をありがとう、本当に。

ご冥福をお祈りします。
[PR]

by nomad_okayama | 2009-09-21 00:07

夜のパトロール

ニュースでバンバン流れているのでみんな知ってると思うけど
クレヨンしんちゃんの作者さんどうしちゃったんでしょうね。

のりぴーのニュースよりこっち優先だろって感じ。

放送開始した時期がちょうどタイムリーな世代なんですごい心配です。

無事だといいけど。

さて、年末に向けて色々と慌ただしくなってきました。

知ってる人は知っている知らない人は要チェケなイベントが復活します。

その名もDISCO PATROL。

※過去のフライヤーです。
c0205148_085869.jpg


当時RUB'N'TUG大好きな若手で始めたイベントが2年間の凍結期間を経て遂に動き出します。

凍結後も若手イベントBLACK-PLANETSの舵を取る∞TAやNOMADで奮闘中の私H3OなどDJ各位母体となるイベントでそれぞれ培った経験を活かし相当ばいや〜なイベントになること間違えなし!

11月7日(土)はRHYMEで祭りだ!

そして10月3日の僕のメインイベントNOMAD@night cafe neco。

その翌週11日(金)はちば犬さんのお誘いを受けてNOMADから僕H3OとKISHIMOTOがサポートDJで出演します。

普段TECHNOなんかのイベントでしかやってなかった僕等ですが珍しくエレクトロイベントです。

なんか東京からTHE LOWBROWSってゲストがくるらしいんだけどこれがかなり凄い人達らしい。

海外のレーベルなんかからも音源をリリースしてて東京では出演するイベントは激盛りパンパン。

しかも片方は夏目漱石が曽祖父らしい。ある意味ごいす〜です。



RHYMEさん主催ともあって当日はRHYMEがパンパンになるんではと予想されます。

同じ四つ打ちながら毛色の違うジャンルなイベントだけどそんな中で僕等がどのくらいできるか今からドキワクしております。

かな〜りNOMADではまずありえないほどのアゲアゲ〜な感じだけど新しい音に触れてみるのも、人の多いパーリーで人で単純に盛り上がるのもよいのでは?

どのイベントもゼヒよろしくです。

明日はお世話になっている元AIM RECORDの元右側a.k.a 藤原さんの結婚式2次会です。

そして3次会ではDJさせてもらいます。

20〜30分だけど祝いの席をいい雰囲気にもってければと思うとります。

明日は幸せいっぱいもらってきます。


Freash!!!
[PR]

by nomad_okayama | 2009-09-19 00:20

Nightmare

書こう書こうと思ってたけど中々継続するとゆうのは難しいですね。

最近は体の調子が悪くて思うように行動できておりません。
でも新型のアレじゃないですよ。

NOMADメンバー各位僕をいたわりなさい。

まぁそんな状態の中今使っている携帯のiPhoneの着信音が気に入らず作成中です。
宇多田ヒカルのBeautiful Worldを着信音に作成しました。

TECHNOやHOUSEのDJしてんだからそっち系の曲ならまだしもと思う方もいらっしゃると思いますがそんなのは着信音にしません。

そうです、お察しの通り私H3Oはただのエヴァ好きなんです。

c0205148_085533.jpg


今回の新劇場版『破』は3回見に行きました。

お気づきの方もいると思いますが今回のフライヤーの裏面のネタの出どこはそれです。

どのキャラが好きとかはまたの機会に。。


さて、本題ですが今度の26日(土)に岡山のばいやーなイベントが3周年を迎えます。

それだけでも十分楽しみなんですが我NOMADから2名サポートさせて頂くことになりました。


「Nightmare」
2009.09.26(sat)@DELETE
OPEN/START 22:00
DOOR 1,500yen(w/1D)
with this flyer 1,000yen(w/1D)

Guest Dj

Dj YURI(meteo/FUKUYAMA)

SHINGO(K.K.K.K)

Dj TAKU(One%er)

nomadic(Dj tata+Dj Kishimoto/nomad)

+

soejima(dynamo)

ZEN(One%er,えん)

黒田秀徳(GREENHOUSE)

MISUMI(meteo/FUKUYAMA)


次回の10月3日のNOMAD 2ND impactにもゲスト出演して頂くMISUMIさんの所属されているイベントで毎回僕も楽しませて頂いてます。

周年ともあり盛り上がりは間違えないでしょう!

もちろん僕もメンバーの応援に?
否、ただただ酔っ払いに行こうと思います。

夏が終わり秋が訪れ年末へとカウントダウンが始まりますが夏以上に楽しまなきゃダメっしょ!!


Freash!!
[PR]

by nomad_okayama | 2009-09-16 00:05

NOMAD 2ND IMPACT!!

はじめました、ブログ。

はじめまして、NOMADの副キャップのH3Oです。

副キャップとは民主党の管代表代行みたいな存在です。

BLOGとゆー媒体に初めて触る故に何書いて行こうか迷いますね〜。

記念すべき第一回目はとりあえず次のイベント情報なんかを。。

c0205148_2211185.jpg
c0205148_22111676.jpg


前回の異例な盛り上がりから早2ヶ月ちょっと前、調子に乗って次は2ND IMAPCTを起こします!

今回は岡山でもかなりレベルの高いNIGHT MAREのMISUMIさんをGUESTに迎えてお送りします。

TECHNO〜TECH〜MINIMALが好きなアンテナビンビンのパーリーピーポーは周知の通りだと思いますが、相当ヤバカッコよすです。

フライヤーも今日届いて今週中には岡山の色々なお店やスポットに配るんで見つけたら見過ごすのではなくそっとカバンなりポッケに入れて持って帰ってやって下さい。

※フライヤーの裏面はつっこまないで下さいねww


以下詳細です↓↓

NOMAD 〜2ND IMPACT〜

2009 / 10 / 3 (Sat)
OPEN & START / 22:00
TICKET / 1500YEN (with 1drink)
PLACE / Night Cafe Neco

GUEST DJ

MISUMI(Night Mare、collage)



NOMAD DJ's

FURUTONO、KISHIMOTO、DIESHI、HIROYUKI、H3O


先着順になりますがメンバー各自のMIX CDをランダムで一枚配布します。
限定30枚なのでよかったら早めに遊びに来て下さい。

ではではよろしくお願いしま〜す!!!


あとは勇気だけだ!!
[PR]

by nomad_okayama | 2009-09-10 22:27