2010年 02月 05日 ( 1 )

今日の夜は度を超えた寒さですね。明日はもっと寒くなるそうです。

先週の週末は久男(H3O)が自分のブログでも書いてますが、大体あんな感じでした。

ライブ→イベント→倉敷と色々動いた週末でした。
どの場所でもいい時間が過ごせました。

でもその日が珍しかっただけで最近の週末はほとんどやることがなくいつも困っています。
やることがなさすぎて一人で温泉とか行ってみましたが、まぁそんなにテンションも上がらず。

僕等ぐらいの男性は大体週末は行きつけの居酒屋(隠れ家風)に飲みにいったりするんでしょうか?

その行きつけの居酒屋には顔なじみの常連のお客さん達がいて、お店の中にいる人達店員さんも含めて全員昔からの友達で、毎週末はそこにいけば必ず誰かいるみたいな感じで、そんな中その居酒屋(隠れ家風)のマドンナみたいな女の子がいて、皆でその女の子の気を引くために何か色々頑張ったり、クリスマスパーティーやカウントダウンパーティーや今の時期ならバレンタインパーティーなどの様々な多種多様なパーティーが催されて、そりゃもー毎週末が楽しみで、楽しくてしょーがねー!!みたいな。

そんなことを考えていたら眠たくなりました。おやすみなさい。
[PR]

by nomad_okayama | 2010-02-05 01:44