2009年 12月 03日 ( 1 )

師走

早いもので今年ももう最後の月ですね。

寒さも冬本番となり岡山でもちらほらイルミネーションが点灯されはじめていますが僕は先週末から新型のインフルエンザにかかってしまいました。

二日間は全身の痛みやら嘔吐で死にかけましたがタミフルのおかげで熱も下がり今は自宅療養中です。

今週末から仕事復帰の予定です。

さて12月に入り楽しそうなイベントが盛りだくさんですね。11日には卓球。そのあとは岩城さん、NOBUなどゲストイベントも豊富ですが、そんな中nomadのメンバーもイベントやりますよ!!

↓↓↓
A grazing boys

2009.12.19(SAT)
PLACE : @ DELETE
OPEN & START / 22:00
TICKET / 1500YEN ( w / 1drink )

DEEJAYS
FUJIWARA ( SAINAS )
H3O ( CALLING . DISCO PATROL . NOMAD )
KISHIMOTO( NOMAD )
TUBOI ( PONY!PONY!PONY! )
POOH( mArGe )
yuya( generation )
YOU TA ROCK ( SEXY GALAXY )

イベント名は草食男子と言う意味だそうです。

今回2つのジャンルが交わった岡山では新しいイベントになると思います。

「テクノXエレクトロ」という近いようで遠いジャンル同士がイベントを通してどういう形になるのか楽しみです。

年末なんで賑やかな感じになると思うんで是非騒ぎにきてやって下さい!

ちなみに次の日はnomadのレギュラーイベントもありますのでこちらも宜しくお願いします。



12月は忘年会やらクリスマスパーティーなど何かしら忙しい時期だと思いますが体調にはくれぐれも注意し楽しい年末を迎えましょうね。

でわ~。
[PR]

by nomad_okayama | 2009-12-03 00:25