色物なのに色物と感じさせないパルスはある意味色物

グ〜テンボ〜ゲン。

エヴァンゲリオン弐号機パイロット惣流アスカ=ラングレーよ。。が大好きなH3Oです。

最近のトピックスでも。。

先週末告知していたGIRLS BOOGHIEに行ってきましたと!

今回はエレキコミックの歯がちゃがちゃでお馴染みやついさんがきてましたとさ。

毎度毎度ハンパないぐらい人が入るモンスターイベントですが今回もキューキューでしたよ。

実際見なくてよかったと安心しているニセアスカ。

c0205148_19291169.jpg


でも、ヤツの心意気には脱帽っす。

僕はプラグスーツは着れねー。。

やっつんさんのオーラないっぷりはおもろかったww

c0205148_19305860.jpg


ぱふゅーむだって踊れるぞ〜。

c0205148_1931342.jpg


イベント終わりに記念写真も撮ってくれるほどキサクないいお兄ちゃんでしたぜ。

c0205148_19325028.jpg


GIRLS BOOGHIEのみなさんお疲れっした!


で、昨日はこないだのローブロウズの打ち上げ in sleep smooth。

写真機を持ってたのに完全に忘れて飲みまくっておりました。残念。

まぁ終始ゲスな話ですこと!w

みんなのいろんなぶっちゃけトーク聞けておっさん満足w

また、このメンツでもっかい飲みてーっすな。

イベントも!DJで呼んでくれー!

そんなこんなで近づいてきましたよよよよよー!

DISCO PATROL!

と、前日にある鳴滝!(死にたくねー!)

卓球もあるし年末までラッシュっすね!!
[PR]

by nomad_okayama | 2009-10-28 19:40