2009年 10月 20日 ( 2 )

風邪、逃げ出した後

野梅っす、いや、ヤバいっす。

ノドが痛くてタバコ吸うとノドがAT.FIELD全開なんす。。

c0205148_1991298.jpg


こりゃ完全にひき始めっす。

まだ、夏の少し分厚いタオルケットで寝てた自分を呪いたいっす。。

カコナール飲んで冬布団にチェンジして早めに寝るのが正解っすね。。

せっかく今日オリオン座流星群見に行こうかと思ってたのに。。

案外体が弱い私なのであります。。

明日の朝はこの時期一番の寒気だそうなのでどうぞ今日温くしてお休みを。

安らかな眠りを君に。。


んで、なんか最近良盤に恵まれてるっす。
ITALOBOYZのNEWが結構好きやねん。



たぶんピーク時並に買ってるな。。
おそらく20枚は超してるような。。

11月7日に向けてやる気ムンムンっすよ!

今回はRHYMEなんで広い空間をうまく利用して最高に気持ちよく踊れる環境作りに徹するであります!

普通のイベントとは一線画す日になると思いますYO!!

c0205148_19162059.jpg


Hedgehog's Dilemma
[PR]

by nomad_okayama | 2009-10-20 19:27

10/20




                      B型の人は幸せ







                      ラッキーアイテムは








                        水玉模様の傘
[PR]

by nomad_okayama | 2009-10-20 03:07