2009年 10月 14日 ( 2 )

オオサンショウオ

こんばんわ。初blogです!!

先月のNightmareから始まりnomad、lowbrowsと毎週どこかしらでDJをさせていただいています。
多くの方にDJをみていただけてありがたく思っている今日この頃です。

先日、蒜山高原へ行ってきました!かなり久々に行ったんですが、自然を体感しつつ定番のジャージーソフトを食べました。相変わらずあの寂れた遊園地はつぶれていなかったです。
周囲をぶらぶらしていると、池の中を覗く家族連れやカップル。なにがいるのか覗いてみるとなぜかそこには天然記念物のオオサンショウオがいました。あまり動きはしないのですが初めて見るヤツは意外と愛らしい顔をしていました。
c0205148_22222545.jpg

広い草原を眺めながらこんな所で野外フェスなんかしたら気持ちいいだろなーって考えながら蒜山を後にしました。DIESIくん是非企画してください~。

H3Oくんも告知していますが今週末はnight cafe necoでDJさせていただきます。
お時間がある方は是非お立ち寄りください!


ここで同い年でDJ活動をしているイベントを紹介したいと思います。
全員がレぺゼン倉敷からなんですが、クオリティの高いmixと選曲でガッツある人達です。

いま決まっている詳細です↓↓
12月5日(土) 
「ROAM」
night cafe neco

イベント自体はこれが初みたいなんですが、楽しいパーティーになると思います。
興味がある方は遊びに行ってみてあげてください。
ちなみに僕は行きませんが・・・。


最後に先週のlowbrowsでもかけたごきげんな曲を紹介します。↓↓


もう一つ↓↓

[PR]

by nomad_okayama | 2009-10-14 22:40

欲とゆー名の元に

どうも、起き抜けの自分の口臭に毎日朝からがっかりしているH3Oです。
まだ25歳、そこそこ加齢臭出してます。

DJさせてもらえる機会も増えなんだか慌ただしい週末を送ってます。

毎回結構なペースで酒を体内に注入するがゆえに先日のNOMADで誕生日に頂いたi-phoneケースを割ってしまうという惨劇にみまわれました。

んで、お世話になってる(あくまでも勝手に)GAINAXさんで素敵なi-phoneケースとついでにアスカのインターフェイス型イヤホンをゲッツ!

c0205148_174669.jpg
c0205148_17461735.jpg


これが結構調子いいんです。

イヤホンなんて値段の割に音も結構よくてなんならi-podと軽くシンクロしてんじゃないかって勘違いするぐらいです。

前回のNOMADでも着てましたが(コレのピンク)このAT.FIELDのTシャツも結構いい感じですよ!

街着でも遜色ナッシングです。
c0205148_17505186.jpg


どんなものでも好きなもんがあるってーのはいいことですね〜。


で、こっからは告知です。

今週17日土曜にいつもお世話になってるnight cafe necoでDJします。

詳細まだわかってないんですがNOMADから僕とKISHIMOTOがやります

一応営業自体はBAR営業らしいんですがイベント的なノリでやるそうです!

結構楽しそうなんでゼヒ!


そして来たる11月7日土曜にRHYMEにて要チェケなイベントがあります。

c0205148_2271557.jpg


DISCO PATROLってゆうイベントなんですが類い稀なるMIXセンスを持ち合わせた5人がヤバいバイブスビンビンで猛攻撃をしかけます。

2年前までやってて諸事情で半永久凍結してたものが11月奇跡の復活です。

DISCOと書いてるけど結構な割合でTECHNOですwww
もちろんDISCOも織り交ぜます、そのMIXの具合やばいですよ〜。

DISCO PATROL
2009.11.7(sat) @RHYME
Open/Start...22:00 End...Morning
Door:2000yen(with1d )

-Dj-
ISSON
H3O(nomad)
∞TA(Black Planets)
HIROYUKI(nomad)
MEET
-Flayer-
KOTATHU
DISCO.HOUSE.TECHNO

よろしくお願いします。


ついでにこないだのNOMADで配布したMIXウップします。
Deep In Space Vol.8
ゼヒ聴いてやっておくんなまし。
[PR]

by nomad_okayama | 2009-10-14 18:10