いろもんではない

まずはコレ



埋蔵金ほったらかして戦国武将がDJしてまっせ!!

前々から気になっていたんですが、明日大阪のZINGに戦に来るみたいす!行きた

ーいですが残念ながら予定が入っていて僕は行けません。。

お暇な方ぜひ行ってみては!!動画見てもらえればわかると思うんですが、かっこい

い音出してます。

nomadでも呼びたいなーって一人密かに計画中です。野外で馬に乗りながらの登

場とかどんなですか。

c0205148_22175592.jpg




最近木曜22時からやってるドラマにはまってます。twitterで知り合った男女の青

春群像劇なんですが、ど平日の夜にテレビに釘づけです。

井川遥きれいだなー


ちなみに明日はnight cafe necoにてdaishi、盟友いちろうたん、僕で参加させて

いただくイベントがあります。¥1500with1drinkです。よろしくどうぞ



シメはこれ


[PR]

by nomad_okayama | 2010-05-07 22:51