シュランツ

こんばんわ。たたです

今月25日にペパーランドにて回します

平日だけど20:00スタートなので、そんなに遅くならないです

シュランツとテクノどっちにするか迷ってたけどシュランツにします

シュランツって何?これです3:30からピーク




元々テクノを始める前はシュランツをしていました

けどご覧のような音楽(てかギャグに近い)なのでなかなか回させてくれるパーティーもなく(当然ですよね)、自然消滅し、今に至ります

なお、当日はVJもあります

ペパーランドに行ったことのある方は知っていると思いますが、ペパーの照明すごいです

音も抜群に良いです


多分二年ぶり?くらいなので当日はブチアゲでいきます

もしよければどうぞよろしくです
[PR]

by nomad_okayama | 2009-11-20 03:02