雨、逃げ出した後

今日天気予報雨だったのにすっかり晴れましたね。

と、思ったら今雨降ってます。

そんな岡山。

そして、今日は金晩。

でも特に予定はなし。

むしろ、予定がない事が非常に喜ばしい。

たまった本読んでアニメ見て寝るぜ!ってテンションになれるのがいいよね。

まぁ今は忘年会シーズンに入る前のささやかな静寂といったところです。

来月はイベントはあまりないものの例年通りアホみたいに飲み代で金が飛ぶんだろうな。。


さて、すっかり寒くなってきて街はお洒落を楽しむ若者達で賑わってますね

カラータイツ党(レギンス可)の僕としても楽しい季節です。

カラータイツ+黒ブチメガネ=最強

そんなん見たらクラっとしますね。

ってことがただ言いたかっただけのBLOG。


年内に一発忘年会ノリでイベントするかもです。
箱借りれなかったら新年会に持ち越しですが。。

居酒屋で飲んでそのままパーリーに雪崩れ込むの結構よくねーっすか??


そうそう、最近パズル久々に作りたいんよねー。
コレ↓

c0205148_093234.jpg



Hedgehog's Dilemma
[PR]

by nomad_okayama | 2009-11-14 00:19