人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくもりを求めて精神の向こう側へ、そこには高揚感に満ちた朝焼けのような光があったように見えた。

先週は激動の週末だったお。

2009年の総集編のイベントのDISCO PATROLが終わったお。

とりあえず写真で当日を振り返ってみるお〜。


ぬくもりを求めて精神の向こう側へ、そこには高揚感に満ちた朝焼けのような光があったように見えた。_c0205148_0155257.jpg
ぬくもりを求めて精神の向こう側へ、そこには高揚感に満ちた朝焼けのような光があったように見えた。_c0205148_016716.jpg
ぬくもりを求めて精神の向こう側へ、そこには高揚感に満ちた朝焼けのような光があったように見えた。_c0205148_0163143.jpg
ぬくもりを求めて精神の向こう側へ、そこには高揚感に満ちた朝焼けのような光があったように見えた。_c0205148_0171335.jpg
ぬくもりを求めて精神の向こう側へ、そこには高揚感に満ちた朝焼けのような光があったように見えた。_c0205148_0173193.jpg
ぬくもりを求めて精神の向こう側へ、そこには高揚感に満ちた朝焼けのような光があったように見えた。_c0205148_018496.jpg
ぬくもりを求めて精神の向こう側へ、そこには高揚感に満ちた朝焼けのような光があったように見えた。_c0205148_0182264.jpg
ぬくもりを求めて精神の向こう側へ、そこには高揚感に満ちた朝焼けのような光があったように見えた。_c0205148_0185062.jpg
ぬくもりを求めて精神の向こう側へ、そこには高揚感に満ちた朝焼けのような光があったように見えた。_c0205148_019470.jpg
ぬくもりを求めて精神の向こう側へ、そこには高揚感に満ちた朝焼けのような光があったように見えた。_c0205148_0191847.jpg




DJそれぞれのエナジーが半端なくてそれがPLAYにも反映してましたね。

みんな今までの中で1番なぐらいの良さでかなり気持ちえかったっす。

急遽のピンチヒッターのKOTATSUの兄貴のPLAYも見逃せません。
今回は何から何まで本当にお世話になりました。

終始もくもくのスモークとギンギンの照明でさらにやばいビートが重なればそこはカオス。

写真でもわかるようにスモークで真っ白になってますwww
そこで写真を撮ると真っ青にww

この空間が僕等の求めてたもんなんだと思います。
これじゃないとあそこまでのバイブスは出なかったと思う。

集客は振るわなかったけど来て頂いたお客さんの知ってる人から知らない人までもみなさんから大変有り難いお言葉を頂きました。
素直に嬉しいっすね。

確かにEVENTとしては失敗だったのかもしれない。
でも本当の成功って集客が少なかろうが来て頂いたお客さんが満足して帰ってもらうことだと思います。

まぁ財布が一気にビンボーになったけどねwww
給料日までは何事も自粛な日々ですww

もやもやを抜け辿り着いたのは成功とゆう名の着地点でした。

きれいごとだけじゃ済まないかもだけどやってよかったです。

またいつやるかわからないけど次回お楽しみに。


とりあえずスカイクロラ見て寝ます。

by nomad_okayama | 2009-11-12 00:41