This Is It

明日は待ちに待った!?鳴滝プチFESです。

スピーカーや諸々準備万全!?BBQセットも用意してワイワイしますえ〜。

キャンプファイヤー、おしくらまんじゅう大会など神秘的なスポットで予想もできないエトセトラがアナタを待っております。

FREEイベントなんで特別フードやドリンクは相当数用意しておりません。

お酒や飲み物など飲食物はできる限り持参でお願いします。

鳴滝MAP

寒いけどなんだかんだでGOOD MUSICではしゃげると思いますよ!!


ほんで今日はCALLINGの仲間のKIDとマイコーの映画THIS IS ITを見てきた。

リハーサルに3ヶ月以上費やしてさぁ!本番!ってなる直前に亡くなったみたい。

なんか要所要所無駄にかっこいいから凄い。
横に歩くムーンウォークどうなってんの?ww

バックバンドもテク半端ないからねー。

これが本当のエンターテイナーなんだなと感じましたね。

CDではもちろんDJでもビリージーンとかBEAT ITとか使ってたけど改めて見て
死んだんだなーと思うと本当に惜しい人が亡くなったんだと実感したな。

岡南のTOHOでやってるんで要チェックや〜。



KING OF POP!!


で、明後日のDISCO PATROLのTIME TABLE決まったんで載せておきます。

DISCO PATROL
2009.11.7(sat) @RHYME
Open/Start...22:00 End...Morning
Door:2000yen(with1d )

-DJ-
ISSON
H3O(nomad,The Calling)
∞TA(Black Planets,South Mountain)
HIROYUKI(nomad)
MEET
KONI(South Mountain) VS DJ SHIGEBAD(99)

-Flayer-
KOTATHU(Balance)

DISCO.TECHNO.MINIMAL

22:00〜 KONI VS DJ SHIGEBAD
23:00〜 H3O
0:00〜 ISSON
1:00〜 HIROYUKI
2:00〜 ∞TA
3:00〜 MEET
4:00〜Morning 適当

4時から朝までは適当にやります。

たぶんテキーラが飛び交うんだろうなと思いますw

当日は真っ暗な雰囲気でエフェクト、照明、スモークを駆使して広い空間を最高の
気持ちええ〜演出を用意してますんでガン踊りしに来て下さいね。

よろしくお願いします。


Beat it!!
[PR]

by nomad_okayama | 2009-11-06 00:43