ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん

よ!

岡山は今週頭からクソがつくほど極寒です。

風も強くて『長渕歌うぞコラァ!!ww』ってぐらいピーピーゆうております。

こんだけ風強いとトラパーの流れも見えてきそうです。

むしろリフしたい!!w

さぁ!一緒に手を上げてトラパーの流れを感じようよ!!

。。

最近やっとエウレカセブンをフルで見ました。

c0205148_1963936.jpg


今までちょこちょこ見てたけどフルで50話見たのはお初。

感想はとゆーと。。普通にちょいちょい泣きましたwwwww

25歳過ぎたアラサーメガネがPCの前で涙ちょろりですよww

人と自然の共生?と解釈してますがそれ以上に主人公(人)とヒロイン(自然)のラブな部分が相当ツボッた。

いや、完全に土手っ腹に会心の一撃でしたw

何事も信じる心っす。

疑うとこも人間らしいとこですがまずは信じるっす。

そして強く願えば想いは届くってことっす。

25過ぎて完全に見失ってた僕の欠けた部分をアニメを通じて思い出させてくれたっす。


だからイベントやる前から諦めるな!!◯◯君!!←(不特定、悪意なし)


とりあえず、やっと一段落ついたんでDJの練習ができそうです。

今週金曜、土曜とPLAYさせてもらいます。

c0205148_19161242.jpg


2009/11/6(金) ~2009/11/7(金)

OPEN&START / 2009/11/6(金) 15:00

END / 2009/11/7(金) 10:00

PLACE / :鳴滝

TICKET / FREEEEEEEEE!!!!!!!

DJ’S/
tata(nomad)

kishimoto(nomad)

H3O(nomad、CALLING)

deishi(nomad)

YELLOW MONKEY CREW

take(THE CALLING、ALBION )

ichirouta(UnaMas)

sase(ROAM)

fujiyama(ROAM)

roulettedesigns『橋爪悠也』 From TOKYO

サブタイトルを付けるのであれば『生きろ。。』ですw

おそらく極寒が予想されます、防寒具など用意は完璧できて下さい。

でないと早い段階で心が折れて楽しめませんよ!!

すでに、僕は心が折れてますがww

本気で死ぬぐらい寒かったらみんなでおしくらまんじゅう大会も予定しております。

おそらくこれがこの日のメインになると思いますww

僕はとりあえず気持ちのいいバレアリック meets DISCO meets TECHNOセット持って行きます。


んで、下山したら2009年度下半期BEST EVENT賞入選するかも!?ってイベントが。

c0205148_19214621.jpg


DISCO PATROL
2009.11.7(sat) @RHYME
Open/Start...22:00 End...Morning
Door:2000yen(with1d )

-ISSON
H3O(nomad,The Calling)
∞TA(Black Planets,South Mountain)
HIROYUKI(nomad)
MEET
KONI(South Mountain) VS DJ SHIGEBAD(99)

-Flayer-
KOTATHU(Balance)

DISCO.TECHNO.MINIMAL

こちらは本当に要チェケです!

メンバーの半数が今年のメタモを肌で生で体現してきた音にはめっぽううるさいゆーか自信たっぷりな強者ばかり。

メンバー思い想いのTECHNO、MINIMAL、DISCOをゼヒ一度アナタ自身の耳でお楽しみ下さい。

DISCO〜TECHNOのMIXってあんまり聞いたことないんじゃないでしょうか?

7日はRHYMEに集合ってことで!!


とりあえず風があるうちにカットバックドロップターン決めてきます!!ww

では〜。
[PR]

by nomad_okayama | 2009-11-03 19:34