世界の中心でアイを叫んだけもの

先週末LOW BROWSお疲れさまでした。

NOMADからH3OとKISHIMOTOが参加させてもらいました。
内容はお客さんも相当入り、若いDJやスタッフとも絡めていい夜になったんじゃないかな。
当日の事は写真を参照。

c0205148_22143972.jpg
c0205148_2215140.jpg
c0205148_22152738.jpg
c0205148_2215449.jpg
c0205148_22161254.jpg


とにかく大盛り上がり。
若い力と勢いがビンビンに感じましたね。
俺達に足りないのはコレだ!!w

出演してたDJ陣も流れよくみんなほんと気合い入ってていい感じ。

福山から来てたNaDIaの二人もうまいしやっぱDJしてて映えるね。
女の子二人組でかわいいしとにかく酒飲んでたしいい感じだったなー。
岡山にもあんな感じなんがいたらいいなー。
福山でsignalってお店やってるそうです。
近くに行ったらゼヒ行ってみてはどうでしょう。
signal

c0205148_22412668.jpg


んで僕等の番なんですがほんとみんなアリガトー!
オジサン達スゲー楽しかった!
こんな人が残ってるとは思っても見なかった。
c0205148_22233866.jpg


で、オジサン楽しくなってきたからか理由は不明だけどなぜかタンクトップになる。
今回二人でDJやったけど二人だとEQもエフェクターもイジリやすくて楽しかったー!
c0205148_22293415.jpg
c0205148_22404126.jpg
c0205148_22542762.jpg

写真は頂いたんだけどほんと自分が引くぐらいキモい。。
特に3枚目なんかリーゼントにしか見えんw
ビーバップか!?って感じw

まぁ楽しかったからよしとしましょう。

アプローチの仕方が違うだけでみんな楽しみたいって気持ちは同じ。
TECHNOとエレクトロ、近いようで遠い。
けれども一つの目標に向けて一緒に大きいことをすればかなりのインパクトがある。
楽しかったと思えたからまたもっと大きい事ができる気がしますね。

とにかく終始酔っ払っててすいません。。
なんかいっぱい酒もらえたから調子に乗っちゃって。。

ちばさんとDJ並びにVJさん、御洒落向上委員会の皆さん、スタッフさんにお疲れ様です。
そして来てくれたお客さんにありがとう。


Take care of yourself.
[PR]

by nomad_okayama | 2009-10-11 22:44