NOMAD 2ND IMPACT!!

はじめました、ブログ。

はじめまして、NOMADの副キャップのH3Oです。

副キャップとは民主党の管代表代行みたいな存在です。

BLOGとゆー媒体に初めて触る故に何書いて行こうか迷いますね〜。

記念すべき第一回目はとりあえず次のイベント情報なんかを。。

c0205148_2211185.jpg
c0205148_22111676.jpg


前回の異例な盛り上がりから早2ヶ月ちょっと前、調子に乗って次は2ND IMAPCTを起こします!

今回は岡山でもかなりレベルの高いNIGHT MAREのMISUMIさんをGUESTに迎えてお送りします。

TECHNO〜TECH〜MINIMALが好きなアンテナビンビンのパーリーピーポーは周知の通りだと思いますが、相当ヤバカッコよすです。

フライヤーも今日届いて今週中には岡山の色々なお店やスポットに配るんで見つけたら見過ごすのではなくそっとカバンなりポッケに入れて持って帰ってやって下さい。

※フライヤーの裏面はつっこまないで下さいねww


以下詳細です↓↓

NOMAD 〜2ND IMPACT〜

2009 / 10 / 3 (Sat)
OPEN & START / 22:00
TICKET / 1500YEN (with 1drink)
PLACE / Night Cafe Neco

GUEST DJ

MISUMI(Night Mare、collage)



NOMAD DJ's

FURUTONO、KISHIMOTO、DIESHI、HIROYUKI、H3O


先着順になりますがメンバー各自のMIX CDをランダムで一枚配布します。
限定30枚なのでよかったら早めに遊びに来て下さい。

ではではよろしくお願いしま〜す!!!


あとは勇気だけだ!!
[PR]

by nomad_okayama | 2009-09-10 22:27